株式会社鳥

ニュース

毬のようにポムポム跳ねるヒナです。

2020-08-23

こんにちは。スズメ社鳥です。

今回の推しチュン動画は、共感してもらえないかも。
毬のようにポムポム跳ねるヒナです。

なんというかわいいバウンド。
足の腱のしなやかさ。

両足を一度に動かす、ホッピングという移動方法です。
ちょくちょく足がバラバラに動いていて、拙い感じがたまりません。

いろんなカットのポムポム部分だけ編集しようかな。

親スズメを探しながら、草に隠れてポムポム進みます。
よくみると、止まったときにプリッと白いフンをしてますね。

そして親スズメが忍者のように登場!

ところが、ヒナが先に駆け寄ったのは別スズメだったようです。
飛んで行かれてしまい「え?」ってなってますね。

手前の親スズメに気づいて!

それにしても
お尻からのアングルが胸チュンです。
側溝の蓋になりたい。

2007年5月初旬に撮影したものです。

スーパーボールを思い出す跳ね具合

かわいい #とにかくかわいい #尊鳥 #胸チュン

すずめ #雀 #スズメ #sparrow⠀#treesparrow #野鳥 #bird #雛 #野鳥好き #スズメ好き #ちゅん活 #チュン活 #愛鳥 #鳥のいる生活 #wild_bird #birds_japan #鳥グッズ #バードウォッチング #野鳥観察 #推しチュン