株式会社鳥

通販

『野鳥のおはじきマグネット』です。あの「目白押し」が楽しめます。

2020-06-18

こんにちは、スズメ社鳥です。
『ちゅんとした会社』展もあっという間に、今週末までとなりました。

TOYTOYTOYでの展示に欠かせないのがガチャガチャ。
今回も採算度外視で楽しさを詰め込みました。 『野鳥のおはじきマグネット』です。
以前の展示で好評だったものを平面タイプにリニューアル。磁石の反発で野鳥を動かして
あの「目白押し」が楽しめます。
楽しめます。
とりくじのおまけ付きです。
スズメ、メジロ、シジュウカラ、ツバメ、ハクセキレイの5種類。
基本的に図鑑と同じ左向きですが、たまに逆向き(後ずさりする)子が入っています。

購入はこちらから!
https://birdsinc.thebase.in/items/29425840 ※展示中のアイテムを(株)とりのオンラインサイトでも購入いただけることになりました。
TOYTOYTOYさんより直送となります。 *******************
『ちゅんとした会社』展、6/21まで高松のTOYTOYTOYさんで開催中です。
(短縮営業12:00〜16:00 月曜定休。水曜のみ13:00開店)
感染症の影響から、スズメ社鳥の在廊もなくなりました。申し訳ございません。
代わりに2mのビッグ・チュンは常時在廊しとります。
これまでを振り返る内容として、メガ・チュンができあがるまでの様子をパネル展示しとります。今回アップした写真ではないものを会場では展示しとります。
そして会場のTOYTOYTOYさんにちなんだアイテムや、今回からデビューする新アイテム・コラボアイテムをとり揃えました。
随時情報をアップしてまいりますので、ぜひ弊社のアカウントや
@toytoytoy.jp さん、各ハッシュタグをフォローしてみてください。#toytoytoy#メガチュン#株式会社とり#ちゅんとした会社#仏生山#高松#香川#雑貨#スズメ#すずめ#sparrow#treesparrow#目白押し#メジロ押し#メジロ#シジュウカラ