株式会社鳥

通販

今回の展示から販売していますのが、着色済みの「じつぶチュン」 とりいそぎ、ポーズ違いで5チュンをご用意しとります!

2020-06-17

こんばんは、スズメ社鳥です。
『ちゅんとした会社』展もあっという間に、今週末までとなりました。
予約せずにご覧いただけますのでお近くの方、ビッグ・チュンに会ってやってください。

そして展示中のアイテムを(株)とりのオンラインサイトでも購入いただけることになりました。
TOYTOYTOYさんより直送となります。

今回の展示から販売していますのが、着色済みの「じつぶチュン」
とりいそぎ、ポーズ違いで5チュンをご用意しとります!

・下をおやと伺いチュン
・ふくらみながら胸かきチュン
・ふくらんで正面を見据えチュン
・左上方確認チュン
・右を見つつ首をわずかにかしげチュン

詳細はこちらから!
https://birdsinc.thebase.in/categories/2451058/2

磁石の入った野鳥のフィギュア。
スズメを実物大でつくりました。

缶バッチと組み合わせると肩にとまらせることができる「肩チュンbirdシリーズ」です。
スズメの頭いろ(赤茶色)缶バッチが1つ付属します。

磁石をいかし、
カーテンレールや照明などいろんなところにとまらせて楽しむことができます。

軽量紙粘土で形をつくり、和紙を貼り丈夫に。
大きさの割には軽量です。

枝から切り出した台座付き。
磁石がくっつくように釘を打ち込んでいます。

*******************
『ちゅんとした会社』展、6/21まで高松のTOYTOYTOYさんで開催中です。
(短縮営業12:00〜16:00 月曜定休。水曜のみ13:00開店)
感染症の影響から、スズメ社鳥の在廊もなくなりました。申し訳ございません。
代わりに2mのビッグ・チュンは常時在廊しとります。
これまでを振り返る内容として、メガ・チュンができあがるまでの様子をパネル展示しとります。今回アップした写真ではないものを会場では展示しとります。
そして会場のTOYTOYTOYさんにちなんだアイテムや、今回からデビューする新アイテム・コラボアイテムをとり揃えました。
随時情報をアップしてまいりますので、ぜひ弊社のアカウントや
@toytoytoy.jp さん、各ハッシュタグをフォローしてみてください。#toytoytoy #メガチュン #株式会社とり #ちゅんとした会社 #仏生山 #高松 #香川 #雑貨 #スズメ #すずめ #sparrow #treesparrow