株式会社鳥

イベント

【その10】頭と体を縫製し、塗り残した部分も多くありますが、スズメに見える状態になりました。いよいよ初めて膨らまします。

2020-06-09

こんにちは。スズメ社鳥です。

6月は10周年記念月!設立のきっかけとなったメガ・チュンの制作過程をご紹介しとります。

【その10】頭と体を縫製し、塗り残した部分も多くありますが、スズメに見える状態になりました。いよいよ初めて膨らまします。

芝生の上に広げまして、大学の先生方、友人に見守られつつ、高さ6m、全長12mが膨らみます。3倍速の動画です。

途中、強風に煽られてグニャグニャのかたちになったときは笑い声も。

「大学の食堂の二階から目が合う」という目標も実現し、ほっとしました。
撮影してくれているのは、友人のSくんです。ありがとりございます。

卒業審査の2日前。なんとか間に合いました。

*******************

『ちゅんとした会社』展、6/21まで高松のTOYTOYTOYさんで開催中です。

(短縮営業12:00〜16:00 月曜定休。水曜のみ13:00開店)

感染症の影響から、スズメ社鳥の在廊もなくなりました。申し訳ございません。

代わりに2mのビッグ・チュンは常時在廊しとります。

これまでを振り返る内容として、メガ・チュンができあがるまでの様子をパネル展示しとります。今回アップした写真ではないものを会場では展示しとります。

そして会場のTOYTOYTOYさんにちなんだアイテムや、今回からデビューする新アイテム・コラボアイテムをとり揃えました。

随時情報をアップしてまいりますので、ぜひ弊社のアカウントや

@toytoytoy.jp さん、各ハッシュタグをフォローしてみてください。

#toytoytoy #メガチュン #株式会社とり #ちゅんとした会社 #仏生山 #高松 #香川 #雑貨