株式会社鳥

イベント

TOYTOYTOYさんの展示の様子。写真をシェア致します! ビッグ・チュン2mはいつも居ます。触るのももちろん大丈夫です。 先日ご紹介しました、METsパネルも並んどります。

2020-05-24

こんにちは。スズメ社鳥です。TOYTOYTOYさんの展示の様子。写真をシェア致します!
ビッグ・チュン2mはいつも居ます。触るのももちろん大丈夫です。

先日ご紹介しました、METsパネルも並んどります。

*******************

『ちゅんとした会社』展、6/21まで高松のTOYTOYTOYさんで開催中です。

感染症の影響から、スズメ社鳥の在廊もなくなりました。申し訳ございません。
これまでを振り返る内容として、メガ・チュンができあがるまでの様子をパネル展示しとります。そして会場のTOYTOYTOYさんにちなんだアイテムや、今回からデビューする新アイテム・コラボアイテムをとり揃えました。

TOYTOYTOYさんは現在
予約制での営業となっとります。

ご来店希望の方は
メール:info(at)toytoytoy.jpまで
・お名前
・人数
・希望日時(定休日なしの11:00〜17:00)
をご連絡ください。
店内の密集を避けるため、一度に入店できる人数は2人までとし、ご来店の際はマスクの着用をお願いいたします。
3名以上でご来店の場合はギャラリーと店を交互に見ていただくなど、ご協力お願いいたします。

随時情報をアップしてまいりますので、ぜひ弊社のアカウントや
@toytoytoy.jp さん、各ハッシュタグをフォローしてみてください。

#toytoytoy
#ことでん
#株式会社とり
#ちゅんとした会社
#仏生山 #高松 #香川 #雑貨