株式会社鳥

イベント

実はこの春に10周年へむけて、設備投資を行いました。「カモメット」と「ツバメット」です!

2020-05-22

こんばんは。スズメ社鳥です。
実はこの春に10周年へむけて、設備投資を行いました。

それが「カモメット」と「ツバメット」です!
今までもあった「スズメット」と同じくダンボール彫刻家、本濃源太氏
@honnoh_genta にご依頼しました。

名前のとーり、ヘルメットとしてかぶることができます。
素晴らしい出来で、3つ並ぶとかなりのインパクト。
一年以上前に描いた夢が現実になりました。

今後は野鳥型ヘルメット群団「METs」(メッツ)として
いろんな現場に駆けつけようと思っとります。
子どもたちがかぶって、3等身になったり。
プロレスラーにかぶってもらったり。
ショートショートな映像を撮りないな。

ただ、みんなでかぶると感染症のことが怖いので、しばらくはお預けです。
『ちゅんとした会社』展会場では、ほぼ実物大で再現した顔当てパネルを用意しとりますので、かぶった気分を味わっていただけます。

頑張って、この混乱を生き延びたら
「シメット」と「ヤブサメット」もお願いしたい!

*******************

『ちゅんとした会社』展、6/21まで高松のTOYTOYTOYさんで開催中です。

感染症の影響から、スズメ社鳥の在廊もなくなりました。申し訳ございません。
これまでを振り返る内容として、メガ・チュンができあがるまでの様子をパネル展示しとります。そして会場のTOYTOYTOYさんにちなんだアイテムや、今回からデビューする新アイテム・コラボアイテムをとり揃えました。下記より詳細をご覧いただけます。
https://birdsinc.thebase.in/categories/2451058

TOYTOYTOYさんは現在
予約制での営業となっとります。

ご来店希望の方は
メール:info(at)toytoytoy.jpまで
・お名前
・人数
・希望日時(定休日なしの11:00〜17:00)
をご連絡ください。
店内の密集を避けるため、一度に入店できる人数は2人までとし、ご来店の際はマスクの着用をお願いいたします。
3名以上でご来店の場合はギャラリーと店を交互に見ていただくなど、ご協力お願いいたします。

随時情報をアップしてまいりますので、ぜひ弊社のアカウントや
@toytoytoy.jp さん、各ハッシュタグをフォローしてみてください。

#toytoytoy
#本濃源太
#株式会社とり
#ちゅんとした会社
#仏生山 #高松 #香川 #雑貨

#METs
#スズメット
#カモメット
#ツバメット