株式会社鳥

イベント

今展示特別アイテム。日山×ミクロ2チュンです。

2020-06-19

こんにちは、スズメ社鳥です。
『ちゅんとした会社』展もあっという間に、6/21日曜日までとなりました。

今展示特別アイテム。日山×ミクロ2チュンです。

日山(ひやま)は仏生山にある山。
前回、前々回の滞在時に仏生山に住む友人と登ったことを思い出しながら作りました。
Kさんと野鳥観察しながら登ったなぁとか
TさんやHさんたちと途中まで自転車でいったなぁとか。
山頂に展望台でやまがらと戯れたなぁとか。

テントウ虫サイズのスズメたち。マグネットを内蔵したフィギュアです。木の欠片や日用品にとりつけると、不思議とジオラマのように見えてきます。借景ならぬチュン景です。

山の素材はペーパーウェイトにも使えるように重めの粘土を使っとります。
あちこちにチュンがとまれるように、釘がしこんであります。

その他の写真や購入はこちらから。
https://birdsinc.thebase.in/items/29419629

※展示中のアイテムを(株)とりのオンラインサイトでも購入いただけることになりました。
TOYTOYTOYさんより直送となります。

*******************

『ちゅんとした会社』展、6/21まで高松のTOYTOYTOYさんで開催中です。
(短縮営業12:00〜16:00 月曜定休。水曜のみ13:00開店)
感染症の影響から、スズメ社鳥の在廊もなくなりました。申し訳ございません。
代わりに2mのビッグ・チュンは常時在廊しとります。
これまでを振り返る内容として、メガ・チュンができあがるまでの様子をパネル展示しとります。今回アップした写真ではないものを会場では展示しとります。
そして会場のTOYTOYTOYさんにちなんだアイテムや、今回からデビューする新アイテム・コラボアイテムをとり揃えました。
随時情報をアップしてまいりますので、ぜひ弊社のアカウントや
@toytoytoy.jp さん、各ハッシュタグをフォローしてみてください。#toytoytoy #メガチュン #株式会社とり #ちゅんとした会社 #仏生山 #高松 #香川 #雑貨 #スズメ #すずめ #sparrow #treesparrow