株式会社鳥

通販

文具に絵を描いた「スズメ絵シリーズ」 この度、メジロ・シジュウカラ・ツバメも追加しました。 旬なので、ツバメが多めです。 スズメもイラストの種類やノートの色を増やしたりしとります。

2020-04-25

こんばんは。スズメ社鳥(しゃちょう)です。

4/1にデビューしました、kleid(クレイド)さんの文具に絵を描いた「スズメ絵シリーズ」
この度、メジロ・シジュウカラ・ツバメも追加しました。
旬なので、ツバメが多めです。
スズメもイラストの種類やノートの色を増やしたりしとります。

観察してほしい生態やそれぞれの特徴を込めています。

それから奥さん(会鳥)のアドバイスで、これまで2mmほど大きく描くようにしました。
描き込みが多くなり、大変ですが、ぐっと可愛さが増したと思います。

社鳥は毎日ちょっとした日記を書いています。
ちいさなできごと+感情を言葉にするのが苦手なので、顔の絵文字を描いたりしてます。

寝る前に少しでも頭がスッキリして眠れます。
おすずめです。

詳細は弊社オンラインショップからご覧ください。
https://birdsinc.thebase.in/search?q=kleid

#kleid
#文具

#アンデパンダンcraft市
#アンデパンダンcraft市インテリア雑貨
#アンデパンダンcraft市アート
#independentscraftmarket

#スズメ
#treesparrow
#ツバメ
#Barnswallow
#メジロ
#JapaneseWhiteeye
#シジュウカラ
#Japanesetit