株式会社鳥

通販

トランプっておうちで過ごす子どもたちともやりやすいですし、 大富豪ならオンラインでもお互いにトランプを持っていれば、出した札も画面に写して遠距離で楽しめますね。

2020-04-24

こんばんは。スズメ社鳥(しゃちょう)です。

今日は、弊社のオリジナルアイテムではないのですが、お家で過ごすのによいカモ。
というご紹介です。

それは野鳥トランプ!
社鳥が敬愛してやまない水谷高英氏のイラストが非常に美しい。日本野鳥の会オリジナルアイテムです。

トランプっておうちで過ごす子どもたちともやりやすいですし、
大富豪ならオンラインでもお互いにトランプを持っていれば、出した札も画面に写して遠距離で楽しめますね。

人との接触を8割減。
東京都の場合、「公共交通機関の乗車時間と面会する人数を各個人が98%減らす必要がある。」というデータもでています。100人にあってたら2人にするってことですよね!本当に大変です。
難しいですが、我が家もお店に入るのは一人ずつ、極力買い物回数も減らしています。

社鳥はメンタルが弱く、頑張りすぎるともたないので、うまく付き合っていく方法を見つけたいです。

詳細は弊社オンラインショップからご覧ください。
https://birdsinc.thebase.in/items/28416719

#アンデパンダンcraft市
#アンデパンダンcraft市インテリア雑貨
#アンデパンダンcraft市アート
#independentscraftmarket