株式会社鳥

イベント

北海道の江別 蔦屋書店さんにて期間限定で弊社商品をご紹介いただきます。

2022-03-24

北海道の江別 蔦屋書店さん @ebetsu_tsutayabooks にて期間限定で弊社商品をご紹介いただきます。
オオハクチョウやシマフクロウ、エゾアカゲラなど、北海道で馴染みのある野鳥たちを100点ほどご紹介する予定です。北海道と言えば!のシマエナガも作りました。
定番のスズメの新作もお送りします。
弊社のチュンたちにとっては初めての北海道。
たくさんの方たちに手に取っていただけますように。
この機会にぜひお立ち寄りください。
暮らしの棟マガジンストリートフェア
「春のことはじめーBird watchingー」
◎期間 4/1(金)-4/30(土)
 9:00-21:00
※期間、また営業時間は変更となる場合がございます。
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
雪も解け、春の日差しがあたたかい江別の春。
この春は今までとちがう「ことはじめ」をお届け
いたします。
バードウォッチングといえば秋のイメージがありますが、実はこの春の時期も特に初心者の方におすすめなのです。
シマエナガ、シジュウカラ、エゾアカゲラ、ツグミ……。江別でもたくさんの野鳥がお目にかかれます。
そんな野鳥を探索しつつ、手元にもおいて野鳥を観察し愛でてみませんか?
地元、江別で観察できる野鳥からバードウォッチングで人気の野鳥までさまざまな鳥たちが彫刻のインテリアとなって大集合。とりにまつわる書籍も勢揃い!
ちょこんと愛らしく、手仕事独特のあたたかみを感じられる鳥たちと本。この春は新しいことをはじめに、ぜひお立ち寄りください。 
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
江別 蔦屋書店
〒067-0005 北海道江別市牧場町14番地の1
ebetsu-t.com

鳥の画像のようです
鳥の画像のようです
レンガ壁、アウトドアの画像のようです