株式会社鳥

イベント

イベント出店特別製品 コーヒー豆と、スズメ

2021-06-03

「ハチドリのひとしずく」というブレンドコーヒー豆と、スズメをセットにしてみました。
豆も小さな針金で固定しとります!
こちらは久々に東京でイベント出店するためにつくったアイテムです。私はいけず、商品をお預けする形なのですが、実際に製品を見ていただける久しぶりの機会となります。
6/6(日)11〜16時。
会場はとりときハウスさん @toritoki_haus
ちなみに「ハチドリのひとしずく」はフェアトレードの商品です。森林農法という持続可能な栽培でエクアドルやメキシコで育まれたコーヒー豆。
カフェスローさんの通販で購入したものです。
@cafeslow_9
出店イベントの詳細はこちら↓です!
\おいしいコーヒー × 楽しい買い物/
 「とりと きと くうちゅう」
昨年12月に府中「とりときハウス」で開催した「とりと きと くうちゅう」。2回目の開催が決定しました!
今回もくうちゅうコーヒー部のメンバーたちに素敵なゲストを迎えて1日限定でカフェとマルシェを開きます!!
1日限定の予約制カフェでは、
3つの自家焙煎店のこだわりのコーヒー
3組の作り手が手がける優しいスイーツ
お昼時には美味しい軽食もご用意します。
ここでしかできないコーヒーとスイーツの組合せをお楽しみください!
同時開催するのは、鳥とコーヒーにまつわる良いものを集めたマルシェ「鳥の市」。
鳥と木とコーヒー豆と
そして、おやつに靴磨きまで!?
今回も変化に富んだ出店者が出揃いました!お見逃しなく!!


■cafe とりと きと くうちゅう【予約優先】
→予約は5/21から受付開始!
・とりときコーヒー:コーヒー
・地域に出会う商店 ふじたしょうてん:コーヒー
・Second Story Coffee Roasters:コーヒー、ジェラート
・fantail cafe:ホットサンド
・cafe mel:スイーツ
・likka :おやつ
・osanji :焼き菓子
【cafeの予約は5/21 から!】
・cafeの予約は予約フォームから行っていただきます。
・11時から30分おきの、入店時間の予約を予定しております。
・1時間程度の滞在にご協力ください。
■鳥の市【予約不要・人数制限有】
・あいうおら :植物から生まれたトリとモノ
・コタニサツキ:木の小物
・株式会社とり:鳥のフィギュア
・LEGMAN :靴のお手入れと革もの磨き
→鳥の市ではcafe とりと きと くうちゅうで提供するコーヒー豆とスイーツも販売予定!
【感染症予防のためご協力お願いいたします】
・カフェは予約優先とさせていただきます。
・体調不良の際は、予約キャンセル手続きをお願いいたします。
・密な状態を避けるため、カフェ、鳥の市ともに人数制限を設ける場合があります。

・出入り口にアルコール消毒がありますのでお使いください。

とりと きと くうちゅう
日時:6/6(日)11〜16時
会場:とりときハウス
〒183-0022 東京都府中市宮西町4-13-4
アクセス:府中駅から徒歩7分/府中本町駅から徒歩7分/分倍河原駅から徒歩9分

https://toritoki-haus.jp/access.html

とりときハウス

https://toritoki-haus.jp/

地域を越えてコーヒーをテーマに人がつながり活動するコミュニティ
くうちゅうコーヒー
https://www.facebook.com/kuuchuucoffee

鳥の画像のようです
鳥、室内の画像のようです
鳥の画像のようです

写真の説明はありません。
写真の説明はありません。