株式会社鳥

イベント

『やっぱり!ちゅんとした会社』展 キクイタダキ

2021-03-29

手乗りキクイタダキ、できました。
可愛いんです。とにかく模様が。ずるいです。
こちらも昨日のオオハクチョウに続きまして
香川県の @toytoytoy.jp  さんにて開催します、
『やっぱり!ちゅんとした会社』展に向けたアイテムです。
頭にあるひまわりのような色の飾り羽が特徴のキクイタダキ。
こじんまりしたサイズ感、
なんとも言えないまとまり具合。
魅力に感じている部分を凝縮できたように思います。
ぜひ実物を会場でご覧いただければ嬉しいです。
通販対応も可能です。

青森で出会った鳥たちを100点以上お届けします。

『やっぱり!ちゅんとした会社』展
@toytoytoy.jp
2021年4月3日(土)〜25日(日)
月曜定休 12:00〜16:00
住所 :香川県高松市仏生山町甲455-2
*感染症予防のため、必ずマスクを着用の上ご来店ください。

*混雑時は入場制限をかけさせていただく場合がありますので、ご了承ください。

鳥の画像のようです