株式会社鳥

ニュース

じつぶチュン とりつけ動画

2021-03-09

じつぶチュンで「スズメが乗ったよ!肩チュンだよ!」
という状況が味わえます。
実はこのフィギュア、
お腹の部分にマグネットが入っとりまして、
別売りの缶バッチと組み合わせますとあら不思議。
肩にとまるんです。
おすずめの楽しみ方です。
ちなみにこの動画は2回目の録画なんですが
1回目は「テンションが低い。笑顔が硬い」と監督(妻)に言われまして。
お願いしてBTSのDynamiteを流してもらいました。
自然に楽しい気持ちでとり組めて、大変良いアイデアでした(^∈^)
ご存じない方には申し訳ないんですが
冒頭のJKからRMに変わるとき
歌詞で言いますと
「Ice tea and a game of ping pong」
あたりでスズメをとり出しまして。
まさにピンポン玉のようなスズメだなと思い
より愛おしくなりました。

https://fb.watch/ccTj16ac5l/