株式会社鳥

通販

みずみずしい林をイメージした、コンセプトカラー「エメラルドグリーン」が再入荷しました。

2020-06-23

おはようございます。スズメ社鳥です。
サンコウチョウが舞う傘。
みずみずしい林をイメージした、コンセプトカラー「エメラルドグリーン」が再入荷しました。
終売だと寂しく思っていましたら、別のグリーンとしていた愛知倉庫の在庫がこちらの色だったのです。
嬉しい誤算でした。

ミクロチュン・プレゼント特典も継続中です。
この機会にぜひ、ご購入いただければと思います。

https://birdsinc.thebase.in/items/22965040

・晴雨兼用(色によって違いますがUVカット80-90%)
・サンコウチョウ(三光鳥)という夏の渡り鳥がモチーフ
・長い尾羽根の部分が、傘をまとめる紐に。
・切り絵のように、内側から見えるシルエットが楽しいデザイン
・11色といろとりどり。
・もれなくミクロチュン・マグネットを1チュンプレゼント

梅雨ですね。私は雨があまり好きでなく、どうにも鬱々とした気持ちが増してしまいます。
このサンコウチョウの傘を作ったのは、そんな気持ちが少しでも楽しくなるといいな、と思ったことも理由の一つです。
くるくる回してみると、一緒に散歩してくれているようでウキウキしてきます。おすずめです。

写真:Yuji Shiraki

野鳥 #サンコウチョウ #三光鳥 #夏鳥 #株式会社とり #傘 #梅雨