株式会社鳥

通販

代わりに派遣しとります。その2! 新アイテムの小さな社鳥です。

2020-05-19

代わりに派遣しとります。その2!
新アイテムの小さな社鳥です。

「スズメ社鳥 ひのきフィグ」
木彫アーティスト”ムラバヤシケンジ”さんとのコラボ人形です。
レゴのように、手が上下、頭が左右に動きます。

お出かけの際に。
おうちで食事をする際に。
ちょっといると楽しくなるかな、、なんて思っとります。

詳細はこちら。
https://birdsinc.thebase.in/items/29420424
※販売はTOYTOYTOYさんで行います。

『ちゅんとした会社』展、6/21まで高松のTOYTOYTOYさんで開催中です。
感染症の影響から、スズメ社鳥の在廊もなくなりました。申し訳ございません。
これまでを振り返る内容として、メガ・チュンができあがるまでの様子をパネル展示しとります。そして会場のTOYTOYTOYさんにちなんだアイテムや、今回からデビューする新アイテム・コラボアイテムをとり揃えました。

TOYTOYTOYさんは現在
予約制での営業となっとります。

ご来店希望の方は
メール:info(at)toytoytoy.jpまで
・お名前
・人数
・希望日時(定休日なしの11:00〜17:00)
をご連絡ください。
店内の密集を避けるため、一度に入店できる人数は2人までとし、ご来店の際はマスクの着用をお願いいたします。
3名以上でご来店の場合はギャラリーと店を交互に見ていただくなど、ご協力お願いいたします。

随時情報をアップしてまいりますので、ぜひ弊社のアカウントや
@toytoytoy.jp さん、各ハッシュタグをフォローしてみてください。