株式会社鳥

イベント

本日からアンデパンダンcraft市が始まりました。(詳細は一つ前の投稿をご覧ください) もしかしたら初めましての方もいらっしゃるかもしれないので、簡単にご挨拶を。

2020-04-18

こんにちは。スズメ社鳥です。

本日からアンデパンダンcraft市が始まりました。(詳細は一つ前の投稿をご覧ください)
もしかしたら初めましての方もいらっしゃるかもしれないので、簡単にご挨拶を。

「株式会社とり」は「とりと、ひとりと、ひとりと」をキャッチコピーに、一番身近な野生動物である「野鳥」の魅力を伝えるべく活動しとります。工作ワークショップやバードウォッチング、鳥にまつわる雑貨販売等を通して、お一人おひとりにとって、野鳥たちがより身近な存在になってもらえたらと日々奮闘しとります。

スズメ社鳥自身、物心つくずっと前から大の野鳥ファン。
推しチュンはスズメです。

幼少の頃は鳥が「好き」と思っていましたが、今はその「好き」は「尊敬」だったんだな、と思っています。私にとって、鳥の存在そのもの、一羽一羽のいのちが眩しく輝いていて、尊敬の念が溢れてやみません。

この気持ちを、一人でも多くの方と共有できたら。
そして、野鳥たちのいのちを思うことで、「いきる豊かさ」のいろドリが増えたら。

「とりと、ひとりと、ひとりと」

株式会社とり。
どうぞお見知りおきのほどを。

#アンデパンダンcraft市
#アンデパンダンcraft市インテリア雑貨
#アンデパンダンcraft市アート
#independentscraftmarket
#スズメ
#treesparrow

写真:疋田千里