株式会社鳥

イベント

先日お知らせした、ことでんさんご協力によるイベントの中止に加えまして、 5/14-5/25のスズメ社鳥滞在もとりやめにすることに致しました。

2020-04-16

こんばんは。スズメ社鳥です。

株式会社 とりでは5/16-6/21にかけて香川県高松市、TOYTOYTOYさんにて10周年を記念した『ちゅんとした会社』展を行います。

先日お知らせした、ことでんさんご協力によるイベントの中止に加えまして、
5/14-5/25のスズメ社鳥滞在もとりやめにすることに致しました。

屋外での観察会や、工作ワークショップなど、楽しみにしていただいた方には本当に申し訳ございません。

物品だけお送りして、展示会場を作っていただき、TOYTOYTOYさんによるオンライン販売となります。

本日で会期初日の一ヶ月前でして、
なるべく早めに判断したほうが、お客様にご迷惑が少ないと思い、会場のTOYTOYTOYさんと相談した結果です。

会期後半6/17-6/22の滞在は予定通りで進めまして、また一ヶ月前に判断致します。
ただしこちらも中止となる可能性もございます。
何卒ご理解くださいませ。

どうやら感染症の収束は年単位だと認識し、どう適応していくか、と考えなくてはいけないようです。
本当に辛いですが、野生の鳥たちを見習って、なんとか生き残りたいです。