株式会社鳥

イベント

今日は横浜の左近山アートフェスティバル!にて久々のメガ・チュン現場でした!

2019-11-30

遠方から乗り継いで見にきてくださる方もいて、嬉しい限りです!
団地の子供達も物理的に多方面から遊んでくれました。おかげさまで運営スタッフの皆さんと嬉しさ&ヘトヘトを分かち合いました。1日本当にありがとりございます!

ちょうど今朝、日テレさんの「ぶらり途中下車の旅」で弊社の旬チュン講座をご紹介いただいたのですが、「あれ!?さっき出てませんでした?このスズメ!?」と何人もお声がけ頂きましたー!覚えめでたチュン。いつも感謝です。

12/14にはまた左近山で、肩チュンbirdのワークショップをやりますのでぜひお越し下さい!

それにしてもメガ・チュンと団地の相性がこんなにも良いなんて知りませんでした。団チュンですね。全国の団地のみなさま、大きなスズメいかがですか?

Photo:akikoyab

#スズメ
#左近山アートフェスティバル 
#団チュン
#メガチュン

@ 左近山アトリエ131110

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、屋外
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、空、屋外
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、空、屋外
画像に含まれている可能性があるもの:空、屋外
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、立ってる(複数の人)、屋外