株式会社鳥

イベント

皆さま「ポイトラ」ってご存知ですか?

2019-01-28

株式会社鳥もクルーとして参加しているシェアトラックプロジェクトです。
2/8に実物が観れるイベントがあります!

ポイトラは、軽トラックの荷台に、キッチン機能を持った小屋と大きなテーブルを載せた移動式コミュニティスペースです。

クルーを募り様々な人と共同で使用するシェアトラックとして全国を走り回ります!

荷台の小屋にはえんがわとキッチンがあり、コーヒーとお酒、ちょっとした焼き菓子やおつまみを楽しむことができます。

小屋の前に出すことができる大きなテーブルには人が集まってワークショップや教室、物販を行います。

コーヒーとワークショップ、お酒と音楽、ドーナツと本、駄菓子と教室などなど、ポイトラに乗り込むクルーによって毎回できることが変わります。

移動できる利点を活かして、2019年1月に東京から香川県まで、つながりのある場所を寄り道しながら旅するポイトラツアーを開催しました!
2/8はその報告会イベント。面白そう!という方はぜひぜひお越しください。ビッグチュンや株鳥WSも出店します。

https://www.facebook.com/events/2311114198907763/?ti=ia

日時:2月8日(金)12~21時(前半:12~17時半、後半:19時~21時)

■前半 12~17時半
ポイトラマーケット&コーヒー
場所:GRID前駐車スペース
内容:ポイトラツアーで仕入れてきた物を並べます!ポイトラで淹れたコーヒーと一緒にお楽しみください。
コーヒー以外にもクルーが出店

■後半 19~21時
ポイトラ ツアー報告会&懇親会
場所:みどり荘永田町
内容:ポイトラの説明&ポイトラツアーの様子を写真を見ながらご紹介!
お酒を飲みながらみんなで親睦を深めたい。

#シェアトラック
#ポイトラツアー
#ビッグチュン
#株式会社鳥
#軽トラ
#ポイトラ

画像に含まれている可能性があるもの:屋外
写真の説明はありません。
画像に含まれている可能性があるもの:2人、立ってる(複数の人)、屋外
画像に含まれている可能性があるもの:2人、、スマイル、屋外、食べ物
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上