株式会社鳥

ニュース

西荻で行われています在来・固定種の野菜が主役のイベント、「雲仙たねの野菜市」に店内装飾として参加いたします。

2018-12-01

雲仙たねの野菜市 マーケット
12/1、2 土日
11:00-16:00
会場 松庵文庫

冬は雲仙の野菜の多様性と生命力が1年でもっとも感じられる季節。
黒田五寸人参、五木大根、源助大根、平家大根、長崎赤かぶなど、様々な在来・固定種の野菜が並びます。
フードも、素晴らしい方々が出店してくださいました。
コンセプトは「ナチュラルワインと野菜のテロワール」。 両日とも西荻窪の名店オルガンさんに、ワインをセレクトしていただきます。
風土に根ざした在来・固定種の野菜の個性は、その土地をそのまま表現しているナチュラルワインと好相性です。素晴らしい料理人たちの料理とともに、野菜とワインの多様性と溢れる生命力を会場で味わっていただけたら嬉しいです。
ノンアルコールのお飲み物もございますので、お家族づれでぜひ。またフードはお持ち帰りもできますので、夕食のお供にも、ぜひ。
なお、マーケットの会場設営は、「金子商店」さんと「株式会社鳥」さんにお願いしています。会場の雰囲気も楽しんでいただけら嬉しいです。

https://www.organic-base.com/topic/unzen_tane/market.htm

#オーガニックベース
#野菜
#在来種
#固定種
#種どり
#株式会社鳥

画像に含まれている可能性があるもの:植物、屋外
画像に含まれている可能性があるもの:木、家、屋外