株式会社鳥

通販

コラボアイテムがまた増えます。

2018-07-01

コラボアイテムがまた増えます。

鞄ブランド KISONOIO? (キソノイオ)さんと一緒につくりました、スズメ色のリュックです。
7月末までをめどに、10個限定で受注販売いたします。2018年内にお届け予定です。

KHISONOIOの鞄は、使うほどに馴染むキャンバス地と革から出来ています。
今回、特別にスズメの背中のような、黄色っぽい茶色の生地をとりよせていただきました。
各パーツ、社鳥のスズメへの思いをつめこんだ配色です。ご注文お待ちしとります!

鳥を見に行くことを考えて、
・外側の小さなポケットは双眼鏡や、フィールドガイド(図鑑)がぴったり収まるサイズです。
・ボトルポケットを深さが違いで両側に設けています。
・汗をかいても肩ベルトから色移りしにくいように、ベルトの身体側は白い革にしています。

piazza zaion 株式会社 鳥 別注:スズメ色

L サイズ ※社鳥使用サイズ
¥24,000+税

Mサイズ ※女性におすすめ
¥22,000+税

KISONOIO? (キソノイオ)
https://www.facebook.com/Khisonoio-235655349936960

「KHISONOIO?」はイタリア語で「ボクは誰?」という意味。
齋藤徹さんと堀口まいこさんのお二人からなる鞄ブランドです。
主に製作担当の齋藤さんは、ボクは一体誰なんだ?と問いかけながら世界中を旅して、
様々な人々と出会い、ものを作って生きていくこと、自分を表現して日々の糧を得ること、好きな事を仕事にして今日を過ごすこと、決して楽ではないけれど、そんな生き方があることを知ったそうです。そして帰国後、料理人を経て、小さな頃から慣れ親しんだミシンを使い、鞄制作されています。
#Khisonoio?
#キソノイオ
#株式会社鳥
#スズメ